甲信マツダ

甲信マツダ

ホーム > ニュース > 重要 > 台風19号の被害に遭われたお客様へ

ニュース

重要

台風19号の被害に遭われたお客様へ

2019/10/18

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度の台風19号の豪雨災害により被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

被害に遭われた皆様、ご家族の皆様、復旧に従事されている皆様におかれましては一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

現在、被害が大きかった地域の交通状況を含めて、浸水等の被害を受けられた車両の引き上げには関係各所において大変お時間をいただいています。

弊社としても出来るだけ皆様のお力になれるよう、努力を重ねてまいります。

お取引いただいてるお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  1. 車両の中の貴重品の類はご自身で確認、保管願います。

    引き上げの際には車検証・自賠責保険証券が必要になります。

  2. エンジンの始動に関しては故障を引き起こす可能性がありますので絶対に行わないようにして下さい。

  3. バッテリーのマイナス側のターミナルを外してください。

  4. ハイブリッド車両につきましては高電圧バッテリーを搭載しています。その為、漏電の可能性がございますのでお車には触れぬようお願いします。

  5. 車内まで浸水していない場合でもエンジンの中に空気を取り入れる「エアクリーナー」が水分を吸収している可能性があります。その為、この状態でエンジンを始動させるとエンジン内部の故障に繋がる可能性がございますのでご注意下さい。

ページの先頭へ