甲信マツダ

甲信マツダ

ホーム > ニュース > 重要 > 【第5信】新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防取組みについて

ニュース

重要

【第5信】新型コロナウイルス感染拡大に伴う予防取組みについて

2020/05/29

お客様各位

平素より、甲信マツダをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウィルスの感染防止の観点から、お客様、地域の皆様、お取引き先様、弊社従業員の安心と安全を最優先に、下記取組を実施しております。ご不便をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


■店舗入店人数の制限と事前予約のお願い
弊社におきましては「3つの密」を避ける目的で、入店の人数制限を設け、事前予約でのご来店をお願いしております。おクルマのご検討・おクルマの整備等、ご用件に関わらず事前のご予約をお願いいたします。

■来店時の手指消毒ご協力のお願い
店舗内に手指消毒用の設備を設置しております。来店時の手指消毒にご協力をお願いします。

■ショールーム内レイアウト見直し、除菌・消毒及び定期的な換気を実施
展示車・試乗車・机・椅子・その他備品を定期的に除菌・消毒しております。併せて、充分な間隔を開ける等のレイアウトの見直し、定期的な換気作業を実施しております。

■サービス停止対応
感染拡大防止策として、下記サービスを一時停止させていただいております。
・共有雑誌・新聞の設置
・ケータリングサービス
・キッズコーナーの利用

■お預かり車両への対応
整備お預かり車両について、お客様のご了解のもと、適切な防護措置を実施します。

■マスク着用対応及びお客様のマスク着用のお願い
マスク着用は、感染予防対策・感染拡大防止策として、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮したものです。但し、事情により着用が困難な場合もあります。ご了承ください。お客様におかれましても、出来る限り、マスク着用でのご来店をお願いいたします。

■スタッフの健康チェックと感染対策の徹底
体調管理につきましては毎朝スタッフの体調チェックを行い、体調不良時には出社しない体制を徹底しております。お客様へ対応させていただくスタッフは定期的に手洗い・消毒も実施しております。

■症状のある方の入場制限について
お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、発熱や軽度の咳・咽頭痛等の症状のあるお客様の入場制限をさせていただく場合がございます。ご協力をお願いいたします。


株式会社 甲信マツダ

ページの先頭へ