最新のお知らせ

NEWS & TOPICS

OUR STYLE KS VISION

お客様の笑顔のために

甲信マツダのKSビジョン

私たち甲信マツダは、経営理念「KSビジョン~働く目的~」
を掲げ社員が実現したい共通の幸せを示し活動しています。
またそれは、社員発でお客様も地域の皆さんも、
みんな笑顔になることを目指す日々の活動の指針となるもの。
お客様との絆をより深め、より豊かなカーライフをお届けしていくために
甲信マツダは、お客様目線に立ったサービスと安心の技術をもって
常にお客様に寄り添い続けています。

特集

SPECIAL FEATURE

甲信マツダがお届けする特集記事をご紹介いたします。

体感試乗 2DAYS

体感試乗 2DAYS

Be a driver.Experience

甲信マツダ全店舗にて最大2日間ご試乗頂けます。

甲信マツダ全店舗にて、話題の新世代商品「MAZDA2」「MAZDA3」「MAZDA6」「CX-3」「CX-30」「CX-5」「CX-8」「MX-30」「ROADSTER」が最大2日間ご試乗頂けます。

お客様の声

お客様の声

VOICE

甲信マツダでの体感試乗をご利用いただきましたお客様の声を掲載しています。体感試乗をお考えのお客様はぜひ一度ご覧ください。

採用情報

RECRUIT

甲信マツダは「みんなの笑顔がつながる会社」を目指します。主体的に考えてチームで動くことで、お客様の期待に応える。感性豊かで利他の心に溢れる。そんな仲間を募集しています。

中古車情報

中古車情報

USED CAR

厳しい品質チェックにより選び抜かれた車両には、状態、年式、距離に応じて「マツダ認定U-carプレミアム」と「マツダ認定U-car」の2つのグレードを設定しています。

SDGsロゴ

SDGs

甲信マツダは、自動車販売・整備などの全ての事業活動を通じて環境への負荷の軽減に取り組み、地域環境の保護に努めます。

カーラインナップ

ご購入サポート

/maintenance/

整備・アフターメンテナンス

/ownership/

所有権解除

保険・事故対応

INSURANCE / ACCIDENT RESPONSE

甲信マツダの保険の取り扱いや万が一の事故の際の、保険会社への連絡、お車の修理、保険金請求手続き方法などについて記載しています。

マツダ事故/故障受付センター

0120-272-402

営業日カレンダー

CALENDAR

営業時間
10:00~18:30(サービス受付 10:00~18:00)
※12:00~13:00を除く

は店舗定休日

※2023年4月1日から定休日が変更になる店舗がございます。