甲信マツダ

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「甲信マツダからお客様への約束」- PROMISE -

私たちは、お客様が安心・安全・快適に お車に乗り続けていただくために 今後も「お客様の声」を真摯に受け止め 全社をあげてお客様に満足いただける サービスの向上と改善に取り組んでまいります。

「お客様の声」の流れ

「お客様の声」の流れ

お客様の声

お客様から頂いたご意見の一部をご紹介させていただきます。 届いたお客様の声は、社内で共有、活用しています。 お客様が安心・安全・快適にお車に乗り続けていただくために今後ともお客様の声を真摯に受けとめ、 全社を挙げてお客様に満足頂けるサービスの向上と改善に取り組んで参ります。
  • お客様より新人の担当者さんの懸命な対応に好感が持てました。頑張って素敵な営業マンになってもらいたいです。応援したくなりました。クルマもスタッフも一緒にMAZDAブランドを高めて下さい。
    甲信マツダよりこの度は弊社スタッフへお気遣い溢れるお声をお寄せくださり、誠にありがとうございました。お客様のご期待にお応えできるよう、当該スタッフのみならず、全スタッフが努力を重ねてまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様より以前より車の買い替えのご相談をさせて頂いておりましたので、新車種等の情報を定期的に連絡下さり、じっくり検討させて頂くことができ、本当に感謝しております。長年乗った車のことも理解して下さり、ベストタイミングでの買い替えとなりました。ありがとうございました。
    甲信マツダよりこの度は弊社スタッフの対応に対し、お声をお寄せくださり、誠にありがとうございました。お客様への情報提供、提案に関してご期待にお応えできるよう、日々当該スタッフのみならず、全スタッフが努力を重ねてまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様より定休日が増えたため、なかなかこちらの都合と合わなくなってしまった。
    甲信マツダよりこの度は休日の設定に対し、ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。多くの方から同様のお声をいただいています。皆様がご利用の際にはそれだけご自身のご都合を調整していただいていることを改めて念頭に置いて、お客様のお役に立てるよう努めてまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様より初めて利用したので様子も人もわからない。店内を歩き回る事も気を使う。
    甲信マツダよりこの度はご来店いただいたのにも関わらず、店舗の対応から不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私達は店内でお待ちいただくお客様のご都合をお聞きしながら、様々な提案に努め、お客様にとって有意義なお時間をお過ごしいただけるよう、努力を重ねてまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様より皆さんの丁寧な対応がとても印象的で、何度も通いたいと思えました。マツダの車が信頼できる性能だということもお話を聞いて感じられたので、決め手にもなりました。
    甲信マツダよりこの度は弊社スタッフの対応に対し、お褒めのお声をお寄せいただきありがとうございます。私達はお客様に対し、またご来店いただけるように思ってもらえる店づくりを目指してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様より初めての来店から期待以上の接待でビックリ‼️です。価格についても支払いについても買う側の立場になって考えてくれたので、他の店舗に行くなんて考えませんでした。話した時から買う事を決めました!中のスペースも素敵です。スタッフの方の心使いにもとても心地よく感じ、安心感があります。フレンドリーな接待に救われ、長い付き合いが出来ますね。
    甲信マツダよりこの度は弊社スタッフへお気遣い溢れるお声をお寄せくださり、誠にありがとうございました。引き続きお客様のご期待にお応えできるよう、当該スタッフのみならず、全スタッフが努力を重ねてまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様より点検等の連絡がハガキで届くのは助かった。アプリ等で情報が知ることができればもっと効率的で消費者側も便利に思う。
    甲信マツダよりこの度はおクルマの車・点検のご案内に際し、ご提言いただき誠にありがとうございました。引き続きお客様へ安心を提供すべく、定期的な整備の案内に努めてまいります。今後はSNS等を活用したご案内、ご予約が可能なシステムの導入も検討してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様より汚れ防止のカバー類が残ったまま返却されていた。
    甲信マツダよりこの度はスタッフの対応から不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私達はお客様の大切な愛車を丁寧に扱うのと共に保護具につきましては、お渡しする際に回収させていただくよう、改善してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様よりトイレがとても綺麗で気持ちがいいです。こんな時なので飲みものがなくても仕方がないと思いました。除菌スプレーや換気など工夫も見えていました。大変だと思いますが頑張ってください。客の立場では店が開いているだけでありがたいです。
    甲信マツダよりこの度は店舗のクリンリネスに対し、お褒めのお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。私達は引き続き、全てのお客様が「また来たい」と感じていただける店づくりを目指してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
  • お客様より納車の時に、販売のスタッフの方だけでなく、整備のスタッフも手を止めて一緒に見送りをしてくださいました。少し恥ずかしかったのですが嬉しかったです。
    甲信マツダよりこの度はスタッフの対応にお褒めのお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。私達は、笑顔で感謝を込めて、お客様をお出迎え・お見送りすることに努めてまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
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