甲信マツダ

甲信マツダ

ホーム > 2day体感試乗「お客様の声」
2day体感試乗 お客様の声
  • No.432

    ものすごくカッコいいクルマ。

    加速も良く、高速を走りましたが、余裕のドライブでした。車高・目線が低く、運転していることをリアルに実感出来、ひと味違った体感でした。CX-8んもまだまだこれから良さを味わいます。


    by R.K 様 男性
    アテンザ 松本店
  • No.431

    昼に乗るより夜間に乗りたくなるクルマ。

    シンプルの構造の中にこだわりを感じました。シートの快適性と下からグイグイ引っ張るトルク、それでいて静かなエンジンとても良かったです出来ればハンドルを自動で運転手に合わせる機能もあればいいかなと思いました。MTもあれば良いなと思いました。車体の大きさも長さもかなり違いますが、大きさを感じさせないハンドリングの良さ、車内の快適性が良かったです。

    by K.N 様 男性
    アテンザ 長野中央店
  • No.430

    購入意欲をかきたてられるクルマ

    踏んだ分だけ進んで止まり、切った分だけ曲がる運転がとても楽しい車。前のモデルに比べて着座位置が後ろになったことで、回転軸の中心から少しずれたことは少し気になった。ATは低速時の変速はお世辞にも良いとは言えない。ただ、総じて非常に購入意欲をかきたてられる。今のクルマと比較するとのアンダーステアに慣らされてしまっているかを気づかせてくれた。荷物が載らない、人が二人しか乗れないなどの制約を上回る楽しさのある車。ただ、RFであればもう少し風切り音が少ないとイメージしていたので、そこは期待を少し裏切られた。


    by T.A 様 男性
    ロードスター 伊那店
  • No.429

    運転にすぐに集中できました。

    運転にすぐ集中でみたように思えた。違和感がなく自然に溶け込んでいた。長距離を運転しても疲れを感じにくかった高速道路での車の安定がとても気持ち良かった。運転するのが好きたのだと実感させてくれるクルマでした。今のクルマとの違いは、高速での安定感、防音・遮音性、馬力・自然な加速。

    by K.I 様 男性
    アテンザ 南松本店
  • No.428

    羨ましい先進装備

    乗り心地が良く、街中・高速共に快適でした。後ろ席の広さ、荷室の広さなど、もう一回りあるとファミリーカーとして使えそうですね。(全幅1,800mm未満、全長4,500mm未満で考えているので、CX-5では大きすぎる。)長時間借りられて、妻やコモ乗せられて良かったです。今のクルマと比較すると、メーター(ヘッドアップディスプレイ)は、もう少し大きいと視認しやすいと思いました。全幅の割に安全のためか、車内の幅が狭いと思いました。


    by K.A 様 男性
    CX-3 美術館前店
  • No.427

    気になるところは、ピラーの位置と足元。

    ディーゼルらしいトルクがあるが、振動や騒音は車内では気にならない。後方車両接近の表示灯がドアミラーの一番外側に表示される為、正面を見て運転している時には視界に入らない。ドアミラー内側または車内のピラーにあれば見やすい気がする。ただし見えすぎると特に夜間の運転ではうっとおしいかも(360度ビューモニター作動時に見づらい) フットレストにカバーなどがない為フロアカーペットが直接汚れてしまう。今までの車と比べると、ドアミラーの位置が後方にあるように感じる。センターコンソールの幅が広く、その分運転席の足元が狭い気がする。(左ひざがコンソールにぶつかる) 運転中に右ひじを窓枠?に置きたいが位置が高い。

    by E.T 様 男性
    CX-5 昭和店
  • No.426

    だいぶ大きいので、狭い道での運転は・・・

    ヘッドアップディスプレイにナビの情報が出てくる点や衝突注意のブザーなどによって、運転はしやすくなっている。BOSEシステムは色々なデバイスで試してみたが、比較的小さな音でも奥行き感があり楽しめた。


    by 匿名希望 様
    CX-5 岡谷店
  • No.425

    エンジン音が良い!

    パワーがある。エンジンが重たくなったからか動きも重い気がする。ツーリングだからパドルシフトが欲しかった。


    by M.I 様 男性
    デミオ 伊那店
  • No.424

    大きさのわりに運転しやすかった。

    加速にパワーがあり、高速、坂道等でもストレスなく走行できました。エアコンのパネルスイッチが運転席から若干操作しにくいと感じました。大きい分、高速での走行は安定しており、乗り心地も良いと感じました。

    by S.Y 様 男性
    CX-5 昭和店
  • No.423

    燃費の良さにビックリ!

    音が気になるディーゼル特有のあの音に慣れない。トルク感の良さは非常に気持ちが良かった!気持ちよく加速をする所が今の車と違った。

    by T.S 様 男性
    アクセラ 南松本店
  • No.422

    次回のクルマ買替えでは、間違いなく候補に!

    低速から高速、どの速度域でも思いのままに加速でき、全くストレスなく運転することができました。また、静粛性もすばらしく、内外装も高級感にあふれていて運転手、同乗者ともにとても気持ちのよいドライブを楽しむことができました。CX-5のディーゼルは評判どおりトルクが太く、坂道でもぐんぐん加速します。また、コーナリングなどでの車の安定性が優れていると感じました。ただ、車幅や車のコーナーの感覚がつかみづらく、狭いところでは少し苦労しました

    by O.H 様 男性
    CX-5 昭和店
  • No.421

    雨の日も安心。

    乗り心地もよく、運転しやすかった。夜、走行中ライトも明るかったので視界もよく安心して走れる。今の車は、ライトが少し暗いので雨の日など視界が悪く、安心して運転できないが、CX3はライトが明るいので雨の日でも安心して運転できる。


    by S.H 様 女性
    CX-3 小諸店
  • No.420

    クルマとの一体感が感じられた!

    凄く乗りやすかった! 雨でオープンに出来なかったのが残念・・・・段差の違和感がなく、スムーズだった。スピードが上がるにつれ、安定感がまして良い。加速感が良い。


    by Y.K 様 男性
    ロードスター 南松本店
  • No.419

    ディーゼル音が全然気にならない。

    視点が高く、運転し易い。現在のクルマと比べると、ハンドルが軽く曲がり易い。


    by S.S 様 男性
    CX-5 南松本店
  • No.418

    マニュアル車を思い出すクルマ。

    運転しやすく楽しかった。CX-3と違い、以前の免許取りたての頃のマニュアル車を乗っていたときを思い出した。


    by S.K 様 男性
    ロードスター 小諸店
  • No.417

    燃費がよかった~(21km/L)

    ディーゼル特有の音が少し気になった。後席が狭かった。高速でアクセルを踏まなくても坂道を登っていく、トルクを感じた。今までのクルマとの違いは走りとトルク。


    by E.I 様 男性
    CX-3 南松本店
ページの先頭へ