甲信マツダ

甲信マツダ

ホーム > 2day体感試乗「お客様の声」
2day体感試乗 お客様の声
  • No.588

    特に気に入った点・・・インテリア。

    とてもよく感じた。今乗っているクルマより、比較的どれも上回っている感じ。


    by N.W 様 男性
    MAZDA3 小諸店
  • No.587

    走りは安定!

    走り出し滑らかで、気づけば結構スピードが出ていて、スタッドレスだったけど、走りは安定。ブレーキはペダルタッチがもう少しガッチリしている方がいいかな。機能も色々ついて便利だけど、慣れるまでが大変そうでした。


    by 匿名希望 様 男性
    CX-30 中野店
  • No.586

    ガソリン車の軽やかさが良い。

    足がかためで良いと思いました。ボンネットが高く、少し見づらさがあったが、電動シートで調整できたので良かった。新しいクルマはイイ。


    by T.Y 様 男性
    CX-30 小諸店
  • No.585

    踏まなくても、スピードが出る。

    静粛性が非常に良い。トルクがある。MT車に乗ってみたい。


    by 匿名希望 様 男性
    MAZDA3 南松本店
  • No.584

    重い。

    コックピットに乗った時、ノーズの長さを感じさせない。スタイリングが良い。もう少し燃費を良くしてほしい。


    by 匿名希望 様 男性
    MAZDA3 穂高店
  • No.583

    静粛性と車内インテリアの高級感

    車内も静かで、気持ちよく運転出来た。スポーツモードにすると、走りがかなり変わるのが楽しかった。ハンドルのフィーリングが良い。また、オートホールド機能がすごく便利だった。またシートの座り心地が良く、ハンドルヒーターがあるのが良い。


    by R.H 様 男性
    MAZDA3 穂高店
  • No.582

    パワーがもっとあったら、嬉しい。

    エンジンが静かで、足まわりがしっかりしていて、キビキビ走れる。


    by M 様 男性
    MAZDA3 篠ノ井店
  • No.581

    後部座席が見るからに狭い・・・

    思ったより車高が低く感じた。思ったよりエンジン音が静かだった。BOSEの音質は悪くもないが、良くもない。運転席のハンドル画面の見やすさ、HDMIケーブルソケットがあるのは良かった。燃費が思ったより良く、エクステリア全体も良い。ただ、助手席のシートが電動でないのと、ナビ地図がオプションというのがちょっと...。今乗っているクルマと比べると、車高が違うが、あとは金額的にも違いがあるが、問題はない。


    by 匿名希望 様 女性
    CX-30 昭和店
  • No.580

    CX-5よりは力がなく、狭い。

    思っていたよりも、力があってよかった。(全く期待していなかった。)内装やコンソールまわりは、使いやすく高級感が増して良かった。ただ、2.2Lのディーゼルがあれば良いのにと思った。また、タイヤまわりの樹脂部分のデザインが好きになれない。


    by 匿名希望 様 男性
    CX-30 南松本店
  • No.579

    軽自動車と変わらない小回り

    街乗り・高速ともに思っていた以上に運転しやすく、音も気になりませんでした。それでいて、軽自動車とほとんど変わらない小回りで、大変運転しやすい車だと思いました。坂道や高速道路での加速は大変滑らかで、特に気に入りました。革シートの座り心地もよく、運転のしやすさも相まって殆ど疲れないクルマでした。


    by 匿名希望 様 男性
    MAZDA2 長野本店
  • No.578

    特に気に入ったのは、エンジンの静音性

    始動時も走行中もとても静かです。また、アイドリングストップへの移行時も非常にスムーズで、全く違和感や振動がありません。


    by R.D 様 男性
    MAZDA3 穂高店
  • No.577

    先代以上の軽快さ。

    外見は先代デミオと同じような形だが、乗り心地は大きく違い、段差を乗り越えるときの地き上げ感がかなり軽減されていました。また、パワーステアリングの調整具合も改良されたとのことで、ハンドルを切ったとき、思い通りの角度で進入していくことが出来るのは、先代以上に軽快でした。静音性が向上しており、車内で聞こえるのは心地良い加速音だけで、とても静かでした。シートヒーターと暖房を併用していたにも関わらず、加速感には余裕があり、なんとストレスもなく運転を楽しむことが出来ました。加速時のフィーリングの良さ。軽く踏み込むと、軽快に加速していきます。加速時のエンジン音も心地良いです。実燃費がもう少し伸びれば良いのだが、他社と比較しやすい部分なので、不安ありです。段差を通過した際の乗り心地の良さは、今乗っているクルマと大きく違う。


    by K.H 様 男性
    MAZDA2 穂高店
  • No.576

    マツコネ、使いやすい!

    アクセル、ブレーキ共に踏み始めの反応が弱く感じるがしっかりと踏めばよい感じ。高級感のある内装がカッコいい。左後部の視界が思ったより良かった。マツコネのBluetoothが使いやすかった。ただ、ノーズが長いので気を遣う。MPVより幅が狭いがワイド感があり幅広く感じた。


    by Y.M 様 男性
    CX-30 飯田店
  • No.575

    もっと加速感が欲しい。

    エンジンの吹け上がりが滑らか。走りが滑らかで疲れないかもしれない。ただ、ブレーキがガツンと効かない。甘い感じがしました。もっと加速感が欲しい。デミオディーゼルと比較すると...なめらか。加速感が穏やか。


    by K 様 男性
    MAZDA3 穂高店
  • No.574

    子供も喜ぶ室内の広さ

    25Sだと物足りなかったが、走る感じは恐らく25Tの方が好み。CX-5に比べてCX-8は大きさを強く感じた。Lパッケージの質感の良さを感じる。ただ、CX-5に比べ加速が鈍い。360度モニターが見にくい。普段ならCX-5の大きさが良いが、旅行はCX-8が良い。家族は中の広さが気に入っている。


    by T.K 様 男性
    CX-5 南松本店
  • No.573

    わたしにベストマッチ

    高速道路を利用しましたが、視点の高さ、ディーゼルエンジンのおかげで快適でした。私は通勤で高速道路を利用するので、ベストマッチだと思いました。特に気に入ったのは、内装の造り込み。エンジンと視点の高さ。


    by H.N 様 男性
    国母店
ページの先頭へ