体感試乗 お客様の声

VOICE

NO.0088

加速にビックリ!

高速走行時2000回転で100㎞/h巡行時の静けさが良いです。ロングボディなのにパーキングのしやすさが、うれしかったです(360°ビューモニター)シートヒーターの快適さも。特に気に入ったのは、乗り心地の良さ。ただ、ハンドルアシストがRX-8比ですが、峠道で、ハンドルをやや切ったままコーナーを運転しているとき、ハンドルの反力に変化があったように感じました。(軽くなりすぎたり、戻ったりの違和感)今乗っているクルマと比較すると、トルクがあって、静かな乗り心地。冬場のシートヒーターが快適で燃費も良い。


H.K 様  男性

MAZDA6
佐久平

NO.0087

運転が楽しくなるクルマ

運転がとても楽しい車でした。運転が好きな人に車を作らせたらこうなるんだろうなと思いました。特に気に入ったのは、アクセルとハンドル操作にすぐ反応するところ。今乗っているクルマと比べると、視点の高さが全然違います。


K.M 様  男性

ロードスター
中野

NO.0086

快適なドライブ最高!!

今の車より走りやすい。加速がスムーズでカーブでの安定感があった。装備の充実もあって快適なドライブが出来ました。特に気に入ったのは、レーダークルーズコントロール。シートヒーター、ステアリングヒーター。ただしルームミラー越しに後方確認がしにくく感じました。今乗っているクルマと比較すると...坂道(登り)でアクセルをそれほど踏み込まなくてもスムーズに加速してくれて楽でした。


K.K 様  女性

CX-30
BP小瀬

NO.0085

乗り心地よし!

空間の広さが丁度良く、アクセルが軽く踏む事が出来た。特にシートヒーターが良かった。


H 様  女性

CX-5
小諸

NO.0084

緊張感あり!

自分には大きいと感じた。機能面は満足。特に気に入ったのは、パドルシフト。とても便利。ただしデイライトが明る過ぎると感じた。今乗っているクルマと比較すると、もう少し車幅が狭い方がいいと感じた。


K.M 様  女性

CX-30
佐久南

NO.0083

早く買いたいと思わせるクルマ。

とても乗っていて楽しいクルマで、乗る前は子供がもう少し大きくなってからで良いと思っていたけど、乗った後は購入を早めたいなと思うくらいでした。ロードスターでしたので、その走りの良さや運転のしやすさなど、トータルで気に入りました。うまく説明できないので、ぜひみんなに乗ってもらいたいです。


K.T 様  男性

ロードスターRF
松本

NO.0082

楽しかった!

横から見たスタイルが良い!


Y.A 様  男性

ロードスターRF
古牧

NO.0081

サイズ感良し、音よし、形と色美しい。個人的には最高車。

まずは、2day試乗があること、本当に感謝します。特に気に入ったのは、室内の高級感が良い、峠道でのタイヤが路面に貼り付くような安定感が良い、MTモードが素晴らしい、紳士的な走りもヤンチャな走りにも応えてくれる点。ただしここは違うかなと思うのは...モニターの画質が悪い、車速感知ドアロックが欲しかった、夜間走行交差点待ちでのライトオフとオンの切り替え。今はミニバンに乗っています。家族や荷物を運ぶ事メインで使用しています。CX -3では走りをメインに楽しめました。


H.T 様  男性

CX-3
南松本

NO.0080

ハンドリングの自然さは秀逸。

店舗からの乗り出し時より終始ハンドリングの素晴らしさが印象的だった。山道では柔らかくもなく、硬くもなく、高速道路走行時にはビシッとした安定感。以前サービス代車でお借りしたCX3との差を歴然と感じた。特にハンドリングの自然さは秀逸。おそらく大型のCX860にも普通に乗れてしまうと思う。マニュアルモードも多用したが、違和感なしで楽しく操作出来た。ただ、試乗車がディーゼル車で前評判も良く、エンジン音はもう少し洗練されていると期待していたのだが、以外大きいガラガラとした音が終始気になってしまった。家族の乗るハイブリッド車(現行インサイト)の静粛性と無意識に比べてしまっていたのかもしれない。車両の大きさもほぼほぼ一緒で車両感覚は実に掴みやすかった。違いを感じたのは車内の電子機器の違い位で、車の基本性能に大きな違いを感じなかったのは逆に凄い事だと思う。十数年前から完成度の高い車造りをしていたという事でしょうか。


J.Y 様  男性

CX-30
佐久平

NO.0079

所有感の高いクルマ

外観・内装の質感がとても良かった。住宅街の狭い道では気をつかった。ただ燃費が思ったほど良くない。今乗っているクルマとの違いは、疲れない点。


K.K 様  男性

CX-30
古牧

NO.0078

速い!

スピード感があった。特に気に入ったのは、コーナリング性能とオルガン式ペダル。


M 様  男性

ロードスターRF
佐久南

NO.0077

剛性の高さに驚きました。 見た目以上に乗りやすく、周りの人たちの視線も多く感じました。特に気に入ったのは、電動ルーフトップ(本人)注目度(妻
)エンジンの音、足元の広さ(娘)クルマを運転している満足感もあり、いつまでも乗っていたくなります。


T.N 様  男性

ロードスターRF
佐久南

NO.0076

全てが違う。

今使っている車(プレマシー)と感覚が似ていてすごく乗りやすかった。乗り心地も良くスピードも出るので走りやすく見た目もすごくかっこよかった。
気になる点も特になし。強いて言うなら価格帯。


S 様  男性

CX-8
松本

NO.0075

どこまでも走って行けそうなクルマ。

 普段乗っているRX-8と比較して色々感動する所がありました。新しくて全体的に質感が高くて乗り降りするたびにワクワクしました。ディーゼルエンジン音が思っていたより気持ちよくついつい回したくなる音でした。特に山道の上り坂がかなり楽で、快適に運転できました。特に気に入ったのは、一番は内装。運転に集中しやすい環境づくりへのこだわりを感じました。全体的にお洒落でテンションが上がりました。オーディオも音質が良くドライブがさらに楽しめました。ただしここはイヤだなという点もちらほら。個人的にアイドリングストップはデメリットもあるので無くしたほうがよいと感じた。シートが新車で固めなのかもしれないが、固く感じた(1時間以上座っていると) 最後に、RX-8とエンジンが真逆の特性で下(エンジンが低回転)からトルクのあるディーゼルは面白かったです。燃費もかなり良く、よく遠出をするので、ガソリン代を気にせずどこまでも走れる感じが好きです。車体もコンパクトで駐車もしやすく、この車なら安心してどこまでも走っていけそうでした。


N.K 様  男性

MAZDA2
国母

NO.0074

高速域の走りがチョー気持ちいい。

非常に運転しやすい。アラウンドビューは使いやす過ぎて運転が下手になりそう(ほめてます)ただし、信号待ちからの始動の揺れは慣れない(アイドリングストップ時)今乗っているクルマと比較すると、荷室が少しせまい。


K 様  男性

CX-5
国母

NO.0073

最大の魅力はスタイリングと燃費。

 燃費も大変良く、コーナリングも気持ち良く曲がれる車でした。ただ、シートが少し柔らかく感じました。今乗っている点と比べると、スピード感、車の作り込みがしっかりしている点。


S.Y 様  男性

ロードスター
小諸
体感試乗 2DAYS

体感試乗 2DAYS

Be a driver.Experience

甲信マツダ全店舗にて最大2日間ご試乗頂けます。

甲信マツダ全店舗にて、話題の新世代商品「MAZDA2」「MAZDA3」「MAZDA6」「CX-3」「CX-30」「CX-5」「CX-8」「MX-30」「ROADSTER」が最大2日間ご試乗頂けます。