サービスエンジニア
サービスアドバイザー

SERVICE ENGINEER
SERVICE ADVISOR

お客様の安心安全を
守る使命

感謝の言葉は
仕事へのモチベーション

クルマは買って終わりではありません。法定点検、一般整備、保証修理、お客様が安心してカーライフを送れるよう、私たちは暑い日も寒い日も、クルマに向き合います。やりがいは、任された仕事をやり遂げたときの達成感。難解な不具合の原因を特定、解決したときに自身の成長を感じ、また、お客様からいただく感謝の言葉は明日の仕事へのモチベーションです。

安心して愛車を使い続けて
いただく為に技術を磨く

入社後は育成トレーナーがつき、実際の仕事を通じて基礎から学びます。マツダのSKYACTIV TECHNOLOGY、ロータリーエンジン、クリーンディーゼルエンジン等、多様な独自技術に触れ、習得した知識や技術で最高峰のマツダ資格A級取得を目指します。また、研鑽の場は国内外のマツダエンジニアたちが技術力と顧客対応力を競い合う、サービス技術大会にも。すべてはお客様に安心して愛車を使い続けていただくために。

募集要項・エントリー

WANTED

甲信マツダでは一緒に働く仲間を募集しています。