体感試乗 お客様の声
VOICE
NO.0138
見た目最高!
シフトが気持ち良くはいってよかった。動きが軽快で運転が楽しい車でした。ただ、ここは違うかなと感じた点は、クラッチ操作時にフットレストにひっかかる点。
M.K 様 男性
NO.0137
トルクがあり、山でも走りやすいクルマ
特に気に入ったの走行性能です。ただ少し違うかなと感じたのは、マフラーのダミー。今乗っているクルマとの違いは、走り・トルク・乗り心地。
F.S 様 男性
NO.0136
内装がとくにカッコいい!
運転しやすかったです。
Y.O 様 女性
NO.0135
見た目のカッコよさ100点!
快適でつながりがイイ。加速、全部イイ。
Y.I 様 男性
NO.0134
曇りでも雨でも楽しいクルマでした!
YouTubeでピラーが近いためオープンをあまり味わえないとありましたが、実際試乗したところ、そんなことはなく、開放感抜群でした!特に気に入ったのは、渋滞でもMTが楽で運転しやすかった点。普段遣い出来ると感じました。今乗っているクルマと比べると、広さは変わるが運転する楽しさは変わらないです。
S.O 様 男性
NO.0133
心躍る
最近のマツダ車に触れられて、心が躍りました。CX-60タン内装の上質さに感動しました。
F.N 様 男性
NO.0132
バイクの楽しさに近いかも!?
① 良い車だと感じた。足回りが軽快で曲がる楽しさがある。② タイヤハウスのせり出しによって、車幅感覚が掴みやすい。③ 風を切って走る楽しさがあった。④ バックギアに入れにくい。⑤ エンジンのパワー不足を感じた。特に気に入ったのは、スタイリング。ラグジュアリー感。走りの良さ。ただここはイヤだなと思っているのは、バックギアの入れにくさ。入れた時の分かりにくさ。エンジンのパワー不足感。今乗っているクルマとの違いは、用途が違うので、何もかも違いますが、1番は走りの楽しさです。
Y.M 様 男性
NO.0131
疲れない!
どこまでも走れそうなドライブフィール!静粛性の高さはあるが、エンジン音はしっかり聞こえて走ってる感があり良かった。特に気に入ったのは、内装の質感の高さ。やわらかいパーツを使っていて手触りも良い。ただ、登りでアクセルを踏み込んだ時にタイムラグがあり気になった。
S.H 様 男性
NO.0130
サスペンションのしっかり感
車が軽く感じるような車全体の剛性の高さとエンジン回転の良さ! 特に気に入ったのは、坂道をぐいぐいと登る力強さ。ただ、Aピラーによる前方の視界が、今の車との違いから見えにくく感じた。今乗っているクルマとの違いは、車の旋回のしやすさが違った。どうしても大きな車であるためと感じている。
T 様 男性
NO.0129
上質なクルマ
インテリアの質感がとてもよい。特に気に入ったのは、シートポジションが細かく設定できて乗る人に合った姿勢がとりやすい。アクセルペダルの配置+オルガンペダルが疲労軽減に効果的。コーナーのロールが少ない。ただ、Aピラーの傾斜がかなりあるため頭上にゆとりが少ない。窓が小さいので少し狭く感じる。(実際は狭くない。デザインが良いので仕方ない)今乗っているクルマと比較すると、ホイールベースとトレッドの違いからか、安定感がある。
K.M 様 男性
NO.0128
気持ち良かったー!
35年、4WD、FF、4WDのワゴンに乗っていたので、正直FRの動きがよく分からなかった。sportモードにするとギアに固定され、パドルシフトでブリッピングしてくれて気持ちよかった。ただ、イヤではないが山道ではそれなりの硬さを感じた。車線の中心を測る目安が今一つ分からなかった。今乗っているクルマと比べると、大きさが違うので(ホイールベースも長い)動きが違った。
M.T 様 男性
NO.0127
峠もイイね。
ディーゼルは、力があり、快適。外ではうるさめ。運転はとても快適。高速もいい。思っていたより、後方視界もいい。ただ、後輪タイヤハウスの素材が気になる。
T.M 様 男性
NO.0126
将来MAZDAのクルマを買ってみたい!
運転しやすかった。ただ、ウィンカー出す時の音、ハンドルの握りやすさ、走っている時の音は気になる。
T.T 様 男性
NO.0125
パドルシフト最高
とても安定性があり走りやすく運転しやすかった。パドルシフトの操作が楽しかったが慣れるまでシフトダウンに戸惑う時もあった。シートを自分の体に合わせて変化出来るので疲れなかった。ただ、エンジン音の大きさが少し気になったが、安定性があって運転しやすかった。
R.K 様 男性
NO.0124
安全装備の豊富さ
M2としては良い。特に良いのは安全装備の豊富さ!ただ、高速域でのキョロキョロ感が気になる。全開で走ると、エンジンブレーキの利きが若干遅い気がする。波がある路面でローリングやピッチングを感じる。そうはいっても、今乗っているクルマと比較すると、安全装備がとても揃っていて安心。大きさが小さく、運転しやすい。
Y.N 様 男性
NO.0123
色々言っても、マツダの情熱感じます!
往復300km以上運転しても疲れの少ない安心感のある車。ロードノイズの少ない静かな室内。やや硬めながらしっとりとしたサスペンションの乗り心地。視界は広く見えてよい。計器類はきれいにまとめられていてすっきりしている。CTS作動時、白線が薄いとアシストが効かないことが多かった。頻繁に警告がなりうるさい印象。MRCCしばしばハンドルを握っているのに「握れ」の警告がでるのにはうんざりした。ナビ操作は使いにくい。50音や数字の検索操作は慣れても面倒そう。目的の表記にたどりつくまでに何度もダイヤルを操作するのが非合理的。後方の視界が悪い。後席を倒したときのスペースが狭い。ナビの地図上のゴール表記がわかりにくい。いろいろ書いたが、マツダの情熱が伝わってくるいい車だと思います。
S.N 様 男性
体感試乗 2DAYS
Be a driver.Experience
甲信マツダ全店舗にて最大2日間ご試乗頂けます。
甲信マツダ全店舗にて、話題の新世代商品「MAZDA2」「MAZDA3」「MAZDA6」「CX-3」「CX-30」「CX-5」「CX-8」「MX-30」「ROADSTER」が最大2日間ご試乗頂けます。